2019年12月5日木曜日

ゴルフあるある

そこはホテル施設も完備されている
大きなゴルフ場でした。

そこでプレーされたあるお客様が
帰りがけにゴルフバッグを
ご自宅あてに送るよう
お願いされたそうです。

ところがゴルフ場の方が発送ミス。

ゴルフバッグはそこに置かれたまま
になっていたらしいのです。

ホテルの方が電話で連絡したところ
お客様はカンカン。

その翌日
別のゴルフ場でプレーする
予定が入っているのだそうです。


朝早く出かけられるため
ご自宅に送ったとしても
受け取ることができない。

次に行かれるゴルフ場に送るとしても
宅配屋さんでは間に合わない。


そこで弊社に電話がかかってきました。

ゴルフバッグをお預かりして
500キロほど離れたゴルフ場の
フロントまでお届けし
事なきを得たのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

停電が10日続いても携帯で通話ができるように考えています。

阪神・淡路大震災が発生したのは1995年。   その翌年、弊社は軽貨物運送業をはじめました。   数年後 仕事で淡路島を通る事があったのですが。   道路などの復旧は進んでおり 地割れなどの跡が生々しく残っていました。 ところがそこで 携帯の...