2020年2月5日水曜日

2020年2月5日水曜日、諫早市小長井町の『釜あげ生パスタ ぱすたろう』今日はお休みだそうです。


国内で20年修行し
諫早市小長井町で営業している
ぱすたろうさん。

今日はお休みです。

 『それブログに書くこと?』 と
思われるかもしれませんが。 

ここ数か月
休みなしで営業してたらしいです。

商売熱心
えらいなーと思います。

常連さんはご存知でしょうけども
あのあたりは観光名所に
なりつつありますから。

遠方の方には日を改めて
また来ていただきたいですね。


今日、営業回りで佐賀に遠征しようと思い
そのついでに立ち寄る予定だったのですが
電話してみてよかったです。

所用が重なったので
『さすがにここらで休日入れようか』
となったらしい。


このお店は前を通ると
いつもお客さんがいるんですよ。

つまりお店が休まないから
そういうイメージがついてるんでしょう。


以前ここにコンビニがあったのですが
閉店。

周辺にはつぶれた工場もあったりして
ちょっと暗い雰囲気に。

そこにこのお店ができたことで
この通りがものすごく明るくなったのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

停電が10日続いても携帯で通話ができるように考えています。

阪神・淡路大震災が発生したのは1995年。   その翌年、弊社は軽貨物運送業をはじめました。   数年後 仕事で淡路島を通る事があったのですが。   道路などの復旧は進んでおり 地割れなどの跡が生々しく残っていました。 ところがそこで 携帯の...