2019年12月16日月曜日

朝倉千恵子先生の衝撃

先日セミナーに参加した
株式会社新規開拓の
朝倉千恵子先生の衝撃が
なかなか抜けきれないですね。

ネットで下調べはしていたので
保険のおばちゃんみたいな人が
来るのかと思ったら。

モデルさんみたいな人だったので
あまりのギャップに。


YouTubeで見るのとは別人。


『初対面の第一印象は6秒で決まる』

セミナーの中でこういう話が出てましたが。

こちらは朝倉先生見て3秒で目が釘付け(笑)。


当然セミナー費用もお高いそうですが
『あれだけの人よくお願いできたね』と
商工会議所の担当さんに後で言ったくらい。

商工会会員は参加費無料でしたが
無料が申し訳ないくらい濃い内容でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

停電が10日続いても携帯で通話ができるように考えています。

阪神・淡路大震災が発生したのは1995年。   その翌年、弊社は軽貨物運送業をはじめました。   数年後 仕事で淡路島を通る事があったのですが。   道路などの復旧は進んでおり 地割れなどの跡が生々しく残っていました。 ところがそこで 携帯の...