2020年1月23日木曜日

撮影に最適!長崎市にある神の島公園。

今週は長崎市の神ノ島工業団地を営業回り。
お昼は神の島公園へ車で上がってみました。



公園は高台にあり、そこに展望台がありました。


遠くに見えるのが女神大橋。
夜はどうなんでしょうね。
ライトアップされたらすごそうですが。


周りは海。まっさおでした。


森に囲まれているイスとテーブル。
こういうところで撮影するとよさそうです。


駐車場はたっぷりありますが
走って登るのもいいかもしれません。

足腰が鍛えられますよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿

停電が10日続いても携帯で通話ができるように考えています。

阪神・淡路大震災が発生したのは1995年。   その翌年、弊社は軽貨物運送業をはじめました。   数年後 仕事で淡路島を通る事があったのですが。   道路などの復旧は進んでおり 地割れなどの跡が生々しく残っていました。 ところがそこで 携帯の...