2020年2月10日月曜日

ヒントがあるのに行ってみないという選択肢はない。

先日セミナーを受けさせていただいた
ネットビジネスアナリスト
イーンスパイア株式会社代表取締役 
横田秀珠(よこたしゅりん)先生。
 
その後もツイッターなどで
アドバイスをいただいてます。

その中で
『楽天に出店しているお店も回ってみよ』
という話がありました。


それで先日、営業回りで
カレー専門店『肥前屋ランドール』さん
におじゃましました。
  
基本的に運送業のお客様は
機械・製造など産業系の会社がメイン。
 
飲食店はまず行かないのですが
だからこそ行ってみようかと。
 
 
アポ入れた後でお店に入ってみると
『えっ、なんでうちに?』という感じ。
 
ちゃんと話を聞いていただけて
反応もそれほど悪い感じではなかったです。
 
どこで何がつながるかわかりませんから
こういうお店も顔を出していいのかもしれません。
 
 
ちなみに以前同じように回った
楽天に出店されている会社さんからは
電話がかかってきたのです。
 
残念ながらそれに合う車は
弊社にありませんでしたが。
 
 これはなにかヒントが隠されている
そういう感じはしますね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

停電が10日続いても携帯で通話ができるように考えています。

阪神・淡路大震災が発生したのは1995年。   その翌年、弊社は軽貨物運送業をはじめました。   数年後 仕事で淡路島を通る事があったのですが。   道路などの復旧は進んでおり 地割れなどの跡が生々しく残っていました。 ところがそこで 携帯の...