2019年12月29日日曜日

かまあげ生パスタ


『かまあげ生パスタ・ぱすたろう』。

国内で20年修行してきたシェフが
満を持してオープンさせたパスタのお店。

この前をよく通るのですが
午後2時、3時でもいつもお客さんがいる。

この日も昼食時はとっくに過ぎてましたが
お客さんがいらしたため
店内は撮影できないので外観だけ。

昼食以外でもちょっと寄りたいお店
なのかもしれませんね。


以前ここはコンビニだったのですが
いつの間にか閉店。

近くにはつぶれた工場などもあって
限界集落みたいな雰囲気に。

(もっとも遠竹方向に人は住んでますけど)

ちょっと暗くなったなーという雰囲気の時に
この『ぱすたろう』ができたのです。

すると街道がぱーっと明るい雰囲気に。

漁港が近いので
鮮魚センターもありえたと思いますが
ほかにもカキ焼きなどがたくさんあるので。

おしゃれなレストランというのは
かなり目立つのです。


今や観光名所と化している
フルーツバス停。

撮影するついでにおすすめ。










0 件のコメント:

コメントを投稿

停電が10日続いても携帯で通話ができるように考えています。

阪神・淡路大震災が発生したのは1995年。   その翌年、弊社は軽貨物運送業をはじめました。   数年後 仕事で淡路島を通る事があったのですが。   道路などの復旧は進んでおり 地割れなどの跡が生々しく残っていました。 ところがそこで 携帯の...