2020年1月16日木曜日

ホームページとMEO。

ここ最近、HP作成の営業電話が
6件かかってきました。

これはすごくありがたいことです。

もし完璧なウエブサイトであったら
『これはダメだ、スキがない』
となったでしょう。

電話がかかってくるということは
どこかに欠点があるということで。

『竹ノ内まだまだだな』
『ちょっともんでやろうか』
アドバイスしてくれてるわけですから。

ただSEO・MEOに関しては
横田秀珠(よこたしゅうりん)先生の
アドバイスをいただいてます。

通常そういうSEOの会社さんは
クライアントからお金を
いただくものだと思うのです。

ホームページを作った作業代金
それとウエブページを上位に
表示させるというノウハウ。

これを提供するわけです。


横田秀珠(よこたしゅうりん)先生の場合
ホームページの作成は絡みませんし
ノウハウの提供だけ。


その中には目から鱗の
画期的なものが多く含まれています。

もちろんここでは書きませんが。

しかも大学で教鞭をとられているということは
『成果がありませんでした』
では済まないレベル。

これに口を出すということは
その手法にケチをつけるってこと
になりますので。

生半可な知識ではなびかない
そう思っていただきたいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

停電が10日続いても携帯で通話ができるように考えています。

阪神・淡路大震災が発生したのは1995年。   その翌年、弊社は軽貨物運送業をはじめました。   数年後 仕事で淡路島を通る事があったのですが。   道路などの復旧は進んでおり 地割れなどの跡が生々しく残っていました。 ところがそこで 携帯の...